スマートフォン版はこちら

小泉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多治見市の歯科医院、「小泉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 507-0073
住所 岐阜県多治見市小泉町1-15-1
電話番号 0572-27-8588
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小泉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ステーション歯科たじみ 岐阜県多治見市本町2-70-5
西尾デンタルクリニック 岐阜県多治見市小泉町8-20-1
たまおき歯科 岐阜県多治見市市之倉町8-268
井澤歯科医院 岐阜県多治見市西坂町5-78
歯科医院 はやし 岐阜県多治見市宝町9-32
英歯科 岐阜県多治見市太平町5-1-1
いとう歯科 岐阜県多治見市三笠町1-21
岩崎歯科医院 岐阜県多治見市坂上町7-27
あさひ歯科 岐阜県多治見市旭ケ丘10-2-31
わたなべ歯科医院 岐阜県多治見市金岡町2-104-1


おすすめ病院の口コミ

  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    以前は大垣駅南口から徒歩3分程度の距離でしたが駐車場が無く雑居ビルの2階だったのですが大垣駅北口を出ると東に100メートルの新たな場所にオープンされました。
    レントゲンや医療機器も新しくなり新築の医院の為患者さんの評判もいいです。
    駐車場も隣接完備していてとても便利が良くなりました。
    院長先生と娘さんの幅院長先生のお二人の先生の体制で安心の体制で医療に当たられています。
    佐藤歯科の先生はお二方とも患者の立場に立って治療にあたられる良い先生です。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    歯科検診で、苅谷歯科医院へ行きました。久しぶりに来院しましたら、建物を改装して、ずいぶんオシャレになっていました。先生も、お父さまから息子さんに引き継ぎされていました。駐車場はいっぱいでしたが、待ち時間もほとんどなく、すぐに診てもらえました。スタッフの皆さんの手際が良いのだと思います。歯石を除去してもらい、歯のクリーニングをしてもらいましたが、痛みもなく、出血もなく、気持ちよくできてよかったです。
  • いちごさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    よくわかる説明で安心して治療をうけました。
    痛くなかったし、また歯医者さんに行きたくなったらここに行きます。
  • 紅葉さん
    らいん歯科 口コミ
    説明がわかりやすかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小泉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル